Top  
キモチ悪くて眠れない・・・
2006年 11月 01日 |
今週は割りと忙しいかも。先週も忙しかったけど、なんとか1日半休めるくらいだから、まだマシでした。日本シリーズが先週でよかったです。
残業を終えてブログをチェックしつつ、久々にラーメン情報サイト(ブログ)の新規開拓をすべく、好きならー店名でググってみたところ・・・らー店情報がなぜかキモイサイトに。いえ、グロとかって訳じゃないんですけど、ちょっと読んでみたら止められなくなって、ついつい全部読んでしまって、読み終えたらスゴク気持ち悪くなって眠れなくなりました。私はビビリですが、意外とグロとかは平気だったりして、タイのシリラート病院も2日連続で行ってしまった程なのに、ちょっと今晩のはキツカッタ。
ところでどなたかラーメン祭り行ったんですかねえ。周囲にも私のラーメン好きが浸透してきて、この1週間は日ハムネタより「ラーメン祭りあるよね」と声を掛けられることのほうが多かったわけですが、その都度「あんなものはツウは行かないのさ」とは言いませんでしたが、遠まわしにそんなことを言ってきました(格好つけて)。しかし、その一方でどうだったのか気になる私もいます。むしろ、行ってレンゲ一杯分のプライドも何もかなぐり捨てて思いっきり食べて写真撮ってアップした方がオイシかったかなあとも思う今日この頃です。
[PR]

by narayan2 | 2006-11-01 01:35 | 雑記 |