Top  
NANCY(ナンシー)
2006年 10月 28日 |
いろんな人のブログを見て前から気になっていたナンシーに行ってきました。山嵐に引き続きチャリで爆走。ナンシーは駐車場がないようですし、場所的にも普段行くようなところではないので、思い切って行ってきました。店に入ったのは10時近く。お客さんはいませんでした。
店内はアンティークだらけ。よく分からないけどスゴイことだけは分かる(ような気がする)。で、カフェラテを飲みました。
e0064128_3145287.jpg
オーナーさんでしょうか、店にいた男性、とても感じの良い方でした。あのような店のオーナーは私の勝手なイメージでは上から見下すような人なんですよ。でも、全然そんなんじゃなかったです。帰り際に声を掛けていただいて、とても気さくで話しやすい方でした。もっと色々お話しをすればよかったです。あの人なら私のようなド素人でも優しく教えてくれそうです。
e0064128_3202576.jpg
e0064128_3204244.jpg
また行きたい店です。
[PR]