Top  
山嵐 ~日ハム優勝記念連食祭りwith人間ドックその4~
2006年 10月 28日 |
彩未ではスープを飲み干しました。そのため、多少お腹はキツメ。なので、また車から自転車を降ろして、少し走らせお腹を空かせる作戦をとりました。山嵐へ自転車を走らせ、ついたころには結構お腹が空いていました。山嵐は最近駐車場も2台分確保し、かなり頑張っています。
場所が悪くてもいい店には客が集まります。私が行った時には空席はわずか。その後も次々入ってきました。今回は白の極細麺をオーダーしました。
e0064128_35421.jpg

e0064128_0161969.jpg
極細麺も良いですねえ。太麺もインパクトあっていいけど、極細麺もありですよね。博多風に食べられます。実際に替玉もしているようですし。それにしても、スープ激ウマ。4食目でこんなに楽なのは初めてでした。でもキツイことには変わりないので、4食で終わりです。私の限界はやはり4食かなあ。
[PR]

by narayan2 | 2006-10-28 03:09 | ラーメン |