Top  
BBとまるはへ
2006年 10月 26日 |
優勝してしまった今となっては古びてしまいましたが、昨日、つまり第4戦の前にまるはへ行きました。先の投稿で登場のBBも一緒です。この日もたくさん暴れてもらわなければならないので、連れて行くことにしたのです。
e0064128_21553211.jpg
食べるは、もちろん中華そば醤油!これで、日ハムの勝利は間違いないね(今だから何とでも言えますが・・・)。

e0064128_2157628.jpg
BBも満足の様子です。って、実はこれやってみたかったんですよ。で、やるならこの日しかないと。でも、結構難しい。BBにピント合ってないし・・・。ジュマ&ロデオさんの素晴らしさを改めて知るのでした。



で、この日のBBは、見事な暴れぶりでした。
e0064128_2233211.jpg
e0064128_2235093.jpg
まるは店主さん曰く、お客さんでファイターズファンがいて、その人はまるはのラーメンを食べると勝てるといってよく来るそうです。2戦目の前にもゲン担ぎに来たそうです。昨日の勝利もまるはさんのおかげといったらいい過ぎですね。
[PR]

by narayan2 | 2006-10-26 22:07 | ラーメン |