Top  
七五三
2006年 10月 22日 |
昨日は子供の七五三のお参りをしてきました。数えで5歳です。1時間くらいかけて衣装合わせと記念撮影をして、その後、地元の神社へ。
e0064128_7501561.jpg
子供も慣れないことで疲れたでしょうけど、最後までいい子でいてくれました。子供の成長に目を細める私でした。

e0064128_7522982.jpg
e0064128_7524270.jpg
宮司さんに文房具や飴をいただきました。子供はそれより「これもあげる」と帰り際に宮司さんにいただいたミニ双眼鏡が嬉しかったようで、その後ずっと離しませんでした。

日本シリーズ初戦は日ハムは負けてしまいましたね。これで、私が観に行く25日の胴上げはなくなりました。まあ、4連勝はさすがに無理だとは思っていましたが・・・。
[PR]

by narayan2 | 2006-10-22 07:59 | 雑記 |