Top  
五丈原
2006年 10月 07日 |
こんばんは。ラーメンの禁断症状が出始めているならやんです。
実に3年以上のぶりの五丈原です・・・。



e0064128_1544178.jpg
いやー、旨いなあ。これはなかなかですよ。ならやん的RVAは200オーバー!小ねぎもトッピングしたので、さらに美味しくなりました。

e0064128_159998.jpg
パッケージはこんな感じ。

e0064128_1593325.jpg
中はこんな感じ。細めの乾麺とタレとレトルトの具。具はチャーシューとメンマですが、チューシューは臭みもなく、柔らかくてなかなか美味しかったです。禁断症状のせいもありますが、思いのほか美味しかったのでスープまで飲み干しました。今日はプライドはありませんでした(笑)。
[PR]

by narayan2 | 2006-10-07 02:02 | ラーメン |