Top  
ショック!ラストミニット・ドット・コム閉鎖
2006年 09月 29日 |
ラストミニット・ドット・コム
誰も知らないと思いますが、私が愛用していた宿泊予約サイトです。残念ながら閉鎖しました。
来月、人間ドックで札幌へ行く予定があるため、定宿のドーミーを予約しようと思ったところ、28日で閉鎖・・・。もう1日早く予約していれば!ここは正直マイナーサイトであることは否めませんでした。前に、某ホテルをこのサイトで予約し、子供料金について直接ホテルに問い合わせたところ、「そのようなサイトは存じ上げておりません」といわれ、「そんなバカな・・・。URLは・・・」とレセプションのオネーさんとネットを見ながらやり取りしたことがありました。すると今度はオネーさんが「そ、そんなバカな」とは言いませんでしたが、「このような料金プランは存じ上げておりません」とその激安ぶりに愕然としてました。一度電話を置いて折り返しの電話で「まさかとは思いましたが、間違いないようです」とオネーさん。そのくらいここは安かったのです。ドーミーイン札幌でさえウイークデイなら4千円を切るプランもありましたし、間際でも通常料金より安いプランが残っていました。しかし、やはりマイナーサイトに激安プランと無理がたたったのでしょうか。もうちょっと(せめてあと1日)頑張って欲しかったです。
最近ついてないです。残業が続いているのはいいとして、子供が逆疎開から帰ってきたと思ったら、今度は発熱。当然保育所では見てくれないわけですが、頼りの私の母は入院。なので、結局、札幌から妻の母に来てもらいました。有難いです。けど、裸でその辺を歩けないのが辛いところです。
[PR]

by narayan2 | 2006-09-29 01:56 | 雑記 |