Top  
麺屋雪風
2006年 09月 24日 |
この日の宿は友人T宅。まるはを出てTに連絡するとOKとのことでT宅へ向かいました。で、着くなりTの車に乗り換えススキノヘ。野郎二人で深夜のススキノですることといえば・・・私たちの場合はピープル・ピープなのです。キモっ。でも、この日は南に進路をとり、未食の雪風へ行きました。着くと、店内は満席状態。オヤジさんたちが気持ち良さそうにビールを飲みながらラーメンを啜っていました。やはり、ススキノのラーメン屋は気持ちよく食べられる環境じゃないなと思いながら、私が塩を、Tが味噌をオーダーしました。
e0064128_23224244.jpg
私が食べた塩ですが、見た感じでこれは美味しいだろうということは分かりました。そして、食べた感想も予想通りの味といった感じでした。鶏の旨みが出たあっさり旨いスープ。トッピングもなかなかで、見せ方もいい感じです。でも、この味なら他店で、もっと安く食べられます。わざわざススキノに行って高い金を払ってまで食べる一杯ではないでしょう。

e0064128_23232179.jpg
Tが食べた味噌です。スープをちょっと飲ませてもらいましたが、私には合いませんでした。

e0064128_2324040.jpg
e0064128_23241030.jpg
ススキノのあの辺りで飲んだ後の1店としては押さえておいて損はないと思います。
[PR]

by narayan2 | 2006-09-24 23:24 | ラーメン |