Top  
残業後の一杯
2006年 09月 14日 |
今週はプチ残業が続いています。今日は10時半まで仕事でした。春先に比べると全然楽ですが、夏に楽をし過ぎて体がなまっているためか疲れます。それと、子供が残業を許してくれません。朝早く起こされて、「どうして早く帰ってこなかったのさ?」と叱られます。これが毎朝続くので寝不足気味です。その上、一昨日の空振り昆布漁に今朝の昆布漁と5時起きが続いたのも効いてます。
帰ってひとりでご飯を食べるのも寂しいので友達の店でラーメンを食べました。今日は塩と餃子をいただきました。
e0064128_1225248.jpg
こちらは厳しい夏を終えてこれからが勝負といったところでしょうか。友達とくだらない話しをしていたら日付が替わって慌てて帰ってきました。
9月は私にとって海外旅行月ですが、今年は行けません。正月休みに標準を絞って、早くから「歩き方」を買い、下調べをしていましたが、それも夢に終わりそうです。とりあえず、過去の写真を見て懐かしむか、深夜特急でも読んで擬似旅行をするか、安上がりなラーメン・カフェめぐりで満足するしかなさそうです。
[PR]

by narayan2 | 2006-09-14 01:29 | ラーメン |