Top  
小樽スイートハウスのスイートポテト
2006年 09月 10日 |
一瞬クランベリーもどきかと思いましたが、味の方は全然変わらないですね。美味しいです。この手のスイートポテトも、いまやクランベリーにこだわらなくても美味しいものが食べられるようになりました。
e0064128_852167.jpg


昨日は地元で野球の全道大会があって、手伝いをさせられました。私は今年から野球を辞めているのですが(ラーメンに専念するため?)、手伝いは別の話しのようで借り出されました。かなり納得いきませんが、まあ、しょうがないでしょう。私の所属していたチームは4、5年前の同大会に出場しましたが、ベスト4までいきました。準々決勝でどう見ても格上の、ちょとガラが悪く、野次ってくるチームと対戦したのですが、終盤に下位打線の3連打で試合をひっくり返して勝ちました。その下位打線のラストバッターが私でした。野球人生の中で最高の瞬間でしたね。昨日野球を見ていてまた少しやりたい気持ちも出てきました。

ウザイTBが入ってますねえ。参った・・・。殆どの投稿に入ってるんです。昨日頑張って全部消しましたが、また入ってます。対策を練らなければ。
[PR]