Top  
白いプリンと天使の鈴 ~北菓楼~
2006年 09月 05日 |
こんばんは。昨日、妻に「またラーメン食べてきたんでしょう?連食は止めて!いいことないんだから!」と叱られたと思ったら、今晩のご飯がラーメンで、これはいよいよ多額の保険が掛けられる日も近いなとガクブルしているならやんです。

で、食後がこれですわ。ホント、やばいなあ。
e0064128_23194098.jpg
まず、白いプリンです。私が口にした白いプリンはたしかこれで3社目。柳月とあとどこか(忘れた・・・アップもしてないし)と、今回の北菓楼です。ストレートな白いプリンですね。私的にはシンプルで前の2つより美味しかったです。

e0064128_2327493.jpg
で、これ。その名も「天使の鈴」。2千円以上の買い物で駐車場が1時間だか2時間だか無料になるので、ギリでとどくこれにしました。焼きプリンだということで、白いプリンとの組み合わせは面白い感じもしましたしね。食感はモチモチどころか固すぎるかも。なので、小さく切って食べることを説明書きでも勧めています。甘さ控え目で大人の味ですね。これは一度食べればいいかなって感じです。
[PR]