Top  
倫敦館
2006年 09月 04日 |
ホテルをチェックアウトして来札していた姉と落ち合い倫敦館で朝食をとりました。ここは昨日行った「辻が花」のすぐそばのミニ大通公園沿いにあります。ここは4年ぶりです。ちょうど4年前も9月でした。野球の全道大会で札幌に来ているときでした。ここは席も結構あって、バリエーションに富んでいるので足を運びたくなりますね。
e0064128_1835930.jpg
e0064128_1835198.jpg
e0064128_18352687.jpg
でも、何故この手の店の若い店員って無表情なのかなあ。接客が悪いわけではないんだけど、「恐れ入ります」の弁を述べるときくらい本当に「恐れ入る」顔をして欲しいなあ。私が気にしすぎなんでしょうか。そんな私も憮然とした表情でオーダーしてるんだから人のことは言えないか・・・。
[PR]