Top  
サティで連食祭の反省会?
2006年 09月 04日 |
今回も来てしまいました。
ひなたを後にしたあと、叔母の家へ行きました。いとこの結婚式があったので、その飲みなおしで親戚が叔母の家に集まっていたのです。そこで、ラーメンでいっぱいになった胃袋にさらにツマミやらなんやらを詰め込み、いよいよ苦しくなったところでお開きに。体はサティに向かってました。
前客は1。相変わらず少ないです。私が行く日が悪いんでしょうか。いつもお客さんがいないんです。でも、それが良いところでもあるんですけどね。店内にはクラシックが流れてます。クラシックなんて興味もないし良く分かりませんが、ここで聞くとクラシックも悪くないな、なんて思ってしまいます。
e0064128_254128.jpg
店の前は旭山公園通なので車の往来も多いですし、、ススキノで一杯飲んだ人たちでしょうか、結構な人が店の前を通り過ぎて行き、店の静かな雰囲気とは対照的です。それを窓から眺めながら飲む珈琲がたまりません。結構ハマッテます。
[PR]