Top  
「ひなた」の新味 ブログ開設1周年記念~連食祭その4~
2006年 09月 04日 |
連食祭のトリを飾るのは「ひなた」です。新味が出たと聞き行ってみました。新味とは「トリガラ醤油」。前までは3味の他に「とりのらーめん」という名前でトリガラの塩を出してましたが、こちらの名前も「トリガラ塩」に変えてました。
ひなたは何を食べても平均して美味しいですが、これも美味しいです。ちょっと最初、醤油ダレに酸味を感じましたが、飲んでいくと美味しくなっていきました。連食で舌が馬鹿になっているのかもしれません。特に純すみ系を食べた後は山椒なんかのスパイスが口に残ってリセットされないんですよね。やっぱり連食では本当の評価は出来ないんでしょうか。
e0064128_2481984.jpg
相変わらずここのチャーシューは美味しかったです。
[PR]

by narayan2 | 2006-09-04 02:48 | ラーメン |