人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
「麺屋 じょうきげん」 ブログ開設1周年記念~連食祭その3~
2006年 09月 04日 |
上機嫌になるどころか、不機嫌になった人もいるという同店。コレクトするまでもないかと思いつつも真相を知りたくて今回の祭りに急遽入れることにしました。駐車スペースがしっかり確保され、店内も広いです。この営業スタイルは私的にはあんまりな感じです。
味噌をオーダー。スープには膜が張ってありとろみがある感じ。まあ、それも最初だけなんですけどね。スープは甘目です。トッピングは今風なんですけどね・・・ちょっとどれも中途半端です。値段もちょっと高い感じがします。
「麺屋 じょうきげん」 ブログ開設1周年記念~連食祭その3~_e0064128_2444614.jpg
「麺屋 じょうきげん」 ブログ開設1周年記念~連食祭その3~_e0064128_2451531.jpg
不機嫌にはなりませんでしたが、上機嫌にもなりませんでした。



メニューです。
「麺屋 じょうきげん」 ブログ開設1周年記念~連食祭その3~_e0064128_1343394.jpg
全体的に高いよなあ。もちろん美味しければ文句のない値段なんですけどね。

by narayan2 | 2006-09-04 02:45 | ラーメン |