Top  
祝1周年
2006年 09月 02日 |
ブログを始めてちょうど1年が経ちました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
さて、1年の節目にアクセス数の記録を更新しました。116件。多いのか少ないのか分かりませんが、1年前には考えられない数字です。今では1日平均80件くらいのアクセスがありますが、今回のこの数字は実はあるラーメン屋の影響が大きいのです。その名も「あらとん」。私はまだ未食ですが、先日載せた「あらとん」ネタが検索で引っかかってアクセス数を伸ばす原因となっているようです。そして、更に今日(昨日)、民放2社ほどが「あらとん」の特集をしたことがアクセス記録の更新に繋がったようです。
それにしても、テレビに出るタイミングの悪いこと。ちょうど日曜日あたりに行こうと思っていたのですが、テレビに出たことで間違いなく客は増えるでしょうし、下手したら行列も覚悟しなければなりません。カメラもデジイチを携帯に持ち替えなければならないかも知れません。まあ、美味しければそんなことはどうでも良いんですけどね。
[PR]

by narayan2 | 2006-09-02 00:10 | 雑記 |