Top  
木久蔵ラーメン
2006年 08月 27日 |
ラーメンフリークのことをラーマ二とかラオタ(ラヲタ)とか言いますけど、最近は自分のその仲間入りを果たせているのかなと思うこともあります。ひとつは職場でお勧めのラーメンを聞かれるようになったこと。私と仕事の話はしなくてもラーメンの話しはする上司や月曜日になると必ず土日の食べ歩き情報を聞きにくる人など色々です。もうひとつはお土産にラーメンを持ってくる人が増えたこと。職場の人も旅先でラーメンを買ってきてくれたり、親戚もラーメンを送ってくれたりします。そして、今日食べたこれも、義姉が買ってきてくれたもの。しかし、このラーメン2食しか入っておらず誰が食べるか迷っているうちにその存在を忘れてしまってました。今日たまたま発見し、賞味期限をみると2週間ほど過ぎてます。乾麺だし、タレが心配だけど大丈夫だろうと思い早速作って食べました。
e0064128_040575.jpg
e0064128_0411447.jpg
普通のインスタントラーメンですね。店のラーメンは笑点メンバーの言うとおり不味いのでしょうか。
[PR]

by narayan2 | 2006-08-27 00:43 | ラーメン |