Top  
リンク
2006年 08月 22日 |
今更ですが、当ブログはリンクフリーです。でも、ひと言コメントしてくださると幸いでございます。
もうかなり前ですが、アクセス解析で見慣れないURLがあったので覗いてみると「札幌ラーメン喰楽部」なるサイトでした。そのサイトの関連リンクに私のブログが貼ってあるのです。数多いラーメン系ブログの中から選ばれたことは有難く嬉しいことではあるのですが、何とすぐ上にはあの、自称「日本一ラーメンを食べた男」、大崎さんのブログがリンクされているのです。そして、更にその上にはいつもお世話になっているエキサイトブロガー、koyoさんのブログが!koyoさんにもコメントしたのですが、この並びはないよなと。大崎さんは格が違いすぎるでしょうと。私はコバンザメかと(笑)。ちなみにこのサイトのリンクから私のブログに飛んでくる人は超少ないです。1日1件あるかないかです。

あの東京の有名店「武蔵」出身の方が札幌に店を出すようですよ。
店名は「あら焚き豚骨 あらとん」。場所は市場。店名と場所から魚のあらを使うのでは?との声も聞かれます。北海道ラーメン界の黒船となるのでしょうか?オープンは24日(木)のようです。
[PR]

by narayan2 | 2006-08-22 23:57 | 雑記 |