Top  
そして今日もまるはへ 
2006年 08月 21日 |
彩未を後にして、まだお腹に余裕があったのでまるはへ。駒苫の影響でサッパリだという店主さんに作ってもらったのは冷たい塩です。実は試作品しか食べてないんです。完成されたものは未食でしたし、夏限定でもうすぐ消えてしまうということもあり頼みました。前食べたときはやっぱり温かい方がいいなと思ったのですが、今回は美味しかったですね。スープに前回感じた尖った感じがなかったです。ダシの旨みが強く感じられて塩のしょっぱさがいい感じに抑えられていました。鶏肉や梅肉のトッピングもイイですね。
e0064128_9492865.jpg
これほど楽な連食は初めてかもです。ホント、美味しいものって連食しても楽に入ってくるんですよね。逆にダメなラーメンはホント入ってこないのです。連食することでそのラーメンの持つ本当の実力を測ることが出来るんじゃないかと最近思い始めてます(でも連食は妻に止められてます・・・。してますけど(笑))。
[PR]

by narayan2 | 2006-08-21 09:52 | ラーメン |