Top  
友達と山嵐
2006年 08月 21日 |
この日は友人T宅に泊まりました。Tの仕事が終わったのが9時半。それからラーメンとなると店がかなり限られてきます。Tが山嵐に行きたいというので(もちろん私も行きたかったのですが)行くことにしました。
私は海をTは白をオーダー。もう言うことはありません。美味しいです。ごちそうさまでした。
e0064128_9304611.jpg
Tも満足の様子でした。知人にお勧めを聞かれると山嵐の名前もあげるのですが、実際に食べに行った人はまず、美味しかったと言います。良いかダメかにハッキリと分かれるタイプの店だと思うのですが、意外と(といったら失礼か)また行きたいという人が多いです。
[PR]

by narayan2 | 2006-08-21 09:34 | ラーメン |