Top  
凡の風
2006年 08月 21日 |
3時間ほどあけて、こちらも初訪の凡の風(ぼんのかぜ)へ。凡って読めませんでした。私が漢字が弱いだけなのかなあ。さて、店に入ると、こちらもラーメン屋らしからぬいい雰囲気です。ちょっとしたディスプレイできる棚があって、それがライトアップされています。トップメニューの塩をオーダーしました。見た目はかなり美味しそう。店の雰囲気のように上品な感じのラーメン。食べるとなかなか美味しい。インパクトこそないですが、普通に美味しいです。醤油が白と黒の2種類あるのでそれを食べるべく再訪したいです。
e0064128_9225395.jpg
e0064128_923829.jpg

凡の風 札幌市中央区南9条西15丁目1-5
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日(祝日の場合翌日)

駐車場は店に向かって左側の極駐車場に3台確保されてます。
[PR]

by narayan2 | 2006-08-21 09:26 | ラーメン |