Top  
麺や ネジ
2006年 08月 21日 |
土曜日、アピアで駒苫観戦を終えた後、初訪のネジへ行きました。新琴似にありますが、このあたりはラーメン以外ではまず行くことのないエリアです。今回は家族は家で留守番なので(父親失格であります)こんな時じゃないと行けません。
店に入るとなかなか良い雰囲気です。昼時をかなり過ぎていたので、お客さんは前後0。とりあえずトップメニューの塩をオーダーしました。サービスで大盛りかライスをつけられるということで、大盛りにしました。スープを一口飲むと、どこかに似ている印象。「ひなた」に似てます。ひなたのちょっと油多目といった感じでしょうか。なかなか美味しいです。麺は加藤ラーメンの細麺です。大盛りだったのでかなり食べごたえがありました。これで600円はお得かもしれません。
e0064128_9132979.jpg
e0064128_9134763.jpg
ショップカードを持ってくるのを忘れたのが悔やまれます。
[PR]

by narayan2 | 2006-08-21 09:14 | ラーメン |