人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ありがとう、駒苫 ~今年もアピアへ~
2006年 08月 17日 |
駒苫がまたまたやってくれました。
さすがに今日はダメだと思いましたね(前回も思ったけど・・・)。完全に向こうのピッチャーに抑えられてましたからね。でも、少ないチャンスをモノにするんですから本当に大したものです。田中、イイ顔してましたね。私は田中の小学生のような投球フォームが好きなんです。去年に比べて小学生っぽさが薄れましたけど、やっぱりイイですよ、あのフォームは。今日は打順もかえてきましたね。三谷、三木、中沢の確変トリオを並べました。そして、これが見事当たりました。更に息子君もタイムリーを打ちましたし言うことなしです。でも欲を言えば息子君のホームランが見たい。これは道民の願いだと思います。彼の一発がでたら優勝にまた一歩近づくと思います。とにかく、今年もアピアで応援できることに感謝したいです。

札幌ではキャパや盛り上がり的にはアピアが一番なんでしょうかねえ。他にイイところがあればどなたか情報ください。3回目なんだし、パブリックビューング的な会場を用意してもいいと思うんですけどね。経済効果も結構あると思うんですけど。