Top  
またまたまたまるは
2006年 08月 13日 |
最近まるはに行ってもすぐにオーダーしないズルイ私です。いえ、もう何でもいいんです。何を食べても美味しいのですから、その日の一番美味しいラーメンを出していただければ何も言うことはないのです。で、今回も黙っていると、店主さんが「では」とまたまた試作品を出してくれました。これは!中華そばの丼に、中華そばの麺。しかし、スープが味噌の色をしている!ついに中華そばも3味揃い踏みか?早速スープを飲むとこれがが美味い!美味すぎます。ダシはカツオよりエビちゃんの風味が感じられましたがこれがイイ感じなんです。試作品とは思えない出来でした。
e0064128_21432380.jpg
これはすぐにでもメニュー化するべきだと思います。ホント、まるはの店主さん、どこまで引き出しを持っているんでしょうか。恐るべしです。
[PR]

by narayan2 | 2006-08-13 21:44 | ラーメン |