Top  
地元Kのつめたいらーめん
2006年 07月 19日 |
昼は上司の誘いでラーメンでした。結構お客さんが入ってます。頑張ってますね。同級生(この言い方もどうかと思うので友達にします)は私に裏メニューを食べて欲しいと言っておりました。でも、友達は私がラーメンを食べ歩いていることはきっと知りません。
e0064128_2037544.jpg
今日は塩ベースの冷たいラーメンを食べました。トマトやレタスなど涼しげな野菜や氷を除けば「まるは」の冷たい塩みたいな感じです。スープはやはりしょっぱさというか尖った味が際立ちました。が、スープ自体には旨みがありました。麺の固さも良かったですよ。
[PR]

by narayan2 | 2006-07-19 20:37 | ラーメン |