人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
麺処まるはの夏メニュー
2006年 07月 17日 |
連休2日目。キャンプ場をあとにした我々は札幌へ向かいました。札幌に着いたのが丁度昼。やはりラーメンでしょうということになり、子供の希望で「まるは」に行きました。着くと、店の周辺は結構な路駐。たまたま店の前の駐車場が空いていたので停めました。店の中も程よく埋まってます。後客も次々入ってきて、暑い日にも関わらずプチ待ちが出来るほどでした。なかなか流行ってますねえ。
私は夏メニューの坦々麺を、妻が中華そば塩、子供が中華そば醤油をオーダー。初めての坦々麺ですが、辛いものが苦手な私でも美味しくいただけました。子供が1/3ほど残したため、中華そば醤油も美味しくいただいちゃいました。
麺処まるはの夏メニュー_e0064128_21462328.jpg
子供が数あるラーメン屋の中で異様に「まるは」に行きたがるのでおかしいと思っていましたが、なるほど、会計のときにもらえる「うまい棒」が楽しみなのですねえ。まあ、どんな理由であれ、「まるは」に行きたがってくれるのは私にとっては嬉しいことです。

by narayan2 | 2006-07-17 21:49 | ラーメン |