Top  
時間が欲しい・・・
2006年 07月 06日 |
忙しくてイライラしてます。みんな良く涼しい顔して仕事してられますよね。今週は午前様続きです。3日連続晩飯抜きで、風呂にも3日入ってません。やばいです。
家に帰ると虫かごにクワガタが5、6匹入っていました。幼虫を育てていたので、成虫になったのかな?と思ってビンを見ると、サナギのまま。どうやら、お隣さんにもらったようです。

今は子供と遊ぶ時間とラーメンを食べ歩く時間が欲しいです。でも、土日も仕事になりそうです。上司が「7月のうちに夏休みとっておけよ」と言いました。その7月でさえ、午前様続きの休日出勤では、夏休みなどとれたものではないですし、子供とどこかへ出かけるとか計画さえ立てられません。今年は2年ぶりの海外!と思いましたが、正直、夏は諦めましたし、秋も諦めました。正月休みしかありません。暦を見ると10連休くらいになりそうです。でも、正月は高いんです。高けりゃお金をためるしかない。ということで、ボーナスは旅行資金にすべく、全て貯金しました。あとはどこに行くかです。どこがいいかなあ。個人的には絶対にアジアだけど、子供の体力を考えると難しいかなあ。あと半年。まだまだ先のようですが、この調子だと意外と早いかも知れません。
[PR]

by narayan2 | 2006-07-06 02:02 | 雑記 |