Top  
もう寝ますよ
2006年 06月 22日 |
今日は仕事を2時間早く切り上げてきました。
明日の早朝のブラジル戦に備えてです。
なので、もう寝ます。風呂も2日入ってませんが、今日も入らないで寝ます。
はっきり言って仕事のほうはかなりヤバイです。締め切りが迫ってます。
週末は用事があって休まなければなりませんし、来週は母が退院するので、
迎えにいくため1日は休まなければなりません。
ヤバイヤバイ。でも、サッカーは見たい。
ということで、作戦としては、
・今からすぐ寝る
・4時前に起きる
・サッカー前半を見る
・その間風呂を沸かす
・ハーフタイムに2日半ぶりの風呂にはいる
・後半を見ると同時に朝食をとる
・終了と同時に職場へ
・早朝から仕事に励む
これで、とりあえず今日の分は取り返せそうです。
でも、試合の内容次第では凹んで二度寝するかも知れません。
そうならないことを願うばかりですが、そうなるでしょうね。
[PR]

by narayan2 | 2006-06-22 22:24 | 雑記 |