Top  
気づいたら6月
2006年 06月 04日 |
どーも、最近ブログをサボっていたならやんです。

気づいたら6月ですね。金曜日から妻と子供に逃げられて、独身生活を謳歌しています。昨日は休日出勤し、夜は自分の好きなことをして、夜更かしして、朝はゆっくり寝てようと思ったら、年ですかねえ、寝てられないんですよ。昔みたいに昼まで寝てられないんです。で、5時に起きてしまいました。なので、これから久々に洗車でもして、父とふたりで札幌に向かおうと思ってます。そして、帰りは妻と子供を連れ戻そうかと・・・。冗談です。
e0064128_6114543.jpg
天気がいいですよ。

e0064128_612347.jpg
花の色は移りにけりないたずらに・・・。

e0064128_6143366.jpg
綿毛になりたい・・・。
[PR]

by narayan2 | 2006-06-04 05:54 | 雑記 |