Top  
妻と森彦
2006年 05月 21日 |
妻と一緒に森彦へ行くのは初めてです。この日は子供は妻の実家に預けていて、こんなチャンスは滅多にないからと森彦へ行くことにしたのです。
行ったのは昼時。2階には窓際の席に女性がひとりいましたが、私たちの姿を見ると席を立って店を出ました。気を使ったのか、ひとりの森彦が良かったのか、まあとにかく窓際に座りたかった私にとっては有難いことでした。2階には私と妻しかいなかったので携帯でパチパチ。珈琲はフレンチとマイルド。珈琲もカップも良い感じ。そして何よりゆったりとした雰囲気の森彦の空間が妻も気に入ったようでした。
e0064128_23143299.jpg
e0064128_23144526.jpg
e0064128_2314528.jpg
やっぱりイイですよねえ。



e0064128_23152524.jpg
e0064128_23154243.jpg
e0064128_23155186.jpg

[PR]