Top  
GW4日目は共和国で・・・「麺屋 雅」
2006年 05月 07日 |
この日は駅前で買い物。昼は子供の希望?でラーメンです。共和国は不本意ではありましたが、郊外へ行く時間もないのでとりあえず気になっていた「雅」へ。共和国の中のでは行列は少ない方でした。もっと人気があると思っていただけに意外でした。私は焼醤油、子供があっさり醤油、妻が塩をオーダー。醤油はどちらも意外にいけました。期待していなかっただけに満足でした。
e0064128_22121082.jpg
他のお客さんに出てきたお冷が出てこないので頼むと、出されたお冷は3分の1程しか注がれていないものでした。やっつけ仕事もいいところです(怒)。それとも私が黙って自分で注ぎ足せば良いだけの話でしょうか。
[PR]

by narayan2 | 2006-05-07 22:18 | ラーメン |