Top  
もう1軒「森彦」
2006年 05月 07日 |
姉をホテルまで送って、向かった先は「森彦」。2号店がオープンしているとわかっていれば行ったのですが、この時点ではわかりませんでした。でも、夜の森彦は実は初めて。着いたのは9時くらい。2階は2組の女性客。かなりにぎやかでした。今日は本を持参していなかったので、ナショナルジオグラフィックをめくって時間を過ごしました。どこのカフェにもおいてありますよね。なぜなんでしょうか。今回はマンデリンを飲みました。
e0064128_2213718.jpg
e0064128_2215060.jpg
夜の森彦はさびしげな路地の中にあって、そこだけ暖かい光に溢れていました。幻想的だというのは言い過ぎでしょうか。
[PR]