Top  
姉弟会議「のや」
2006年 05月 07日 |
夜は姉と今後の母について話をすることにしました。姉は私の住んでいるところの真逆の道北の枝幸に住んでいることからなかなか会う機会がありません。なので、今回会ってゆっくり話すことにしました。ドーミーインに泊まっている姉を迎えに行き、そのまま「のや」へ行きました。
スペースマルヨAのテーブルに座り私はチキンのもろみソースのセットを、姉はご飯を食べたばかりということでパイセットにしました。姉は初のやで雰囲気の良さとパイの美味しさに感動しておりました。もちろんしっかりと今後についても話合いました。
e0064128_21525815.jpg
e0064128_2153729.jpg
e0064128_21532366.jpg
e0064128_21534265.jpg
姉の前で写真をパチパチも結構キツイですね。
[PR]