Top  
深夜ラーメン「こがね」
2006年 05月 06日 |
友達とピープを出て、〆ラーメンを食べに行くことにしました(笑)。深夜にやっている美味しいラーメンはかなり限られていますが、この日は「こがね」にしました。「こがね」は去年出来た実力店です。2時までやっているのでかなり使えます。私は塩を、友達は醤油をオーダー。塩はトリガラのダシがいい感じ。チャーシューの上にネギや糸辛子が乗っているのが面白いですね。チャーシューは薄くてすぐ崩れるんですけど、それがなかなか良いんです。麺と崩れたチャーシューとネギと辛子が上手く絡んで、これがいい感じなんですよ。
e0064128_2339017.jpg
e0064128_2339470.jpg

友達の醤油も少しいただきましたが、ここは塩がいいですかねえ。
[PR]

by narayan2 | 2006-05-06 23:39 | ラーメン |