Top  
北の武蔵
2006年 05月 06日 |
GW初日。仕事が思いのほか早く終わったので、札幌へ向かうことにしました。札幌に着いて早速ラーメン屋へ。1年ぶりの武蔵です。ここは辛味噌なんでしょうけど、辛いのが苦手なので味噌をオーダー。ホールには愛想のいい奥さんの姿も見えなくてちょっと物足りない感じ。それでもバイトの接客は元気があってとてもいいです。
味噌は一般的な札幌ラーメンの味。でも、それだけで片付けられない美味しいさがありました。麺は言うことなしですね。私の好きな固麺です。これでチャーシューが美味しければ文句なしなんですけどね。
e0064128_23242519.jpg
e0064128_23243625.jpg

この後、連食するため元町の「おうぎ屋」へ行きましたが閉まっていました。残念。
[PR]

by narayan2 | 2006-05-06 23:25 | ラーメン |