Top  
言うことなし!「まるは」
2006年 04月 30日 |
今日は母を見舞いに妻と子供と札幌へ。午前中は札駅で買い物をして、昼から病院へ。母の記憶はまだまだですねえ。でも、顔つきが良くなってきてますね。丸くなった感じで本来の母の顔に戻りつつあります。私は日曜は仕事なので、妻と子供を札幌に残して帰ることにしました。
それではと向かった先はラーメン屋。「まるは」です。5時に行ったのでお客さんもいなくて、色々話をしました。
オーダーはもちろん中華そば醤油。お、美味しすぎますよこれは。試行錯誤を繰り返して、色々変えて、ようやく行き着くところまで行った感じです。もうこれは完成品ですね。店主さんも言っておりました。
e0064128_1474542.jpg
あまりの美味しさにスープも飲み干してしまいました。店主さんのラーメンに対する情熱が生み出したオンリーワン。今度は父と行きたいです。
[PR]

by narayan2 | 2006-04-30 01:51 | ラーメン |