Top  
斎藤珈琲
2006年 04月 26日 |
私のブログとリンクして、コメントもよくいただいているfuchsiaさんお勧めの斎藤珈琲にようやく行くことができました。場所は普通に車を走らせていては見つからないところにあります。こんなところがあったのかといった場所にひっそりと建ってます。素敵な建物です。
e0064128_203316.jpg
車に父を残して店内へ。珈琲豆のいい香りが漂ってます。豆の種類が結構あって迷いましたが、ストロング・ミックスとエクストラ・ストロング・ミックスとソフト・ミックスとフレンチ・ローストを100gづつ買いました。店に入ってすぐのところに斎藤珈琲の豆を使っているカフェのショップカードが並べられてました。FABcafe(当然11月も)も斎藤珈琲を使ってるんですね。
e0064128_283797.jpg
e0064128_282267.jpg
ということで、帰って早速、ストロング・ミックスを飲みました。これは美味しいですね。他のも飲むのが楽しみです。時間の許す限り飲みたいですけど、時間が欲しいです。
[PR]