Top  
「卵臭い」と言われて
2006年 04月 22日 |
こんばんは。
相変わらずの忙しさにおかしくなりそうです。今週もオール午前様。風呂も水曜日のみ。晩ご飯も食べないでやっているので、体重は4キロ減!でも、これは一時的なもので、また食べだしたらどうせ元に戻るでしょうから(いや、それ以上に増えそう)素直に喜べません(でも、嬉しい)。
今朝、ショックなことがありました。今の私はとにかく睡眠時間を稼ぎたいですから、とにかく朝もギリギリまで寝ているわけですが、子供はそんなことはお構いないしに、じゃれてくるわけです。で、今朝もやはりじゃれてきて、私の匂いを嗅いだ子供から「お父さん、卵臭い!」と言われました・・・。最初は「タバコ臭い」と言っているのだと思いました。私には喫煙の習慣はありませんが、職場でタバコの煙に巻かれて仕事をしているので(新しい職場では終業時間とともにみんな吸いだす、まあ別にどうでもいいんですが)匂いが染み付いているのだと思ったんです。が、やはり「卵臭い」でFAでした。明日は10時出勤なので朝に風呂でも入ろうと思います。
[PR]

by narayan2 | 2006-04-22 02:15 | 雑記 |