Top  
寝過ぎました
2006年 04月 17日 |
昨日は日帰り札幌でしたが、結構きつかったです。行きは父と二人っきり。会話がない・・・。まず妻の実家へ行きあずけていた子供を引き取りました。で、病院へ。エレベーターが開き車椅子が出てきたので待っていると、それが母でした。車椅子で院内を回れるようになったのでした。色々話をしましたが、まだ、記憶があいまいだったりします。私の小さいころと私の息子のことがごっちゃになっているんですよね。でも、かなりよくなってます。顔色もいいですしね。車椅子からベッドに戻るときも自分の力で立ち上がって2歩ほど歩きました。
その後、母は寝たので、病院近くの極楽湯へ。先週も2日しか風呂に入っていないので、ここで1週間の垢を落としました(笑)。でも、疲れがどっとでてしまい、父は湯あたりしてグッタリしてました。なので、3時には札幌を出て帰りました。運転、超眠かったです。こっくりこっくりしながら何とか家に着くと、晩ご飯も食べないで布団に入りました。6時には寝たので13時間ほど寝ました。こんなに寝たのは久しぶりです。今日はバリバリ仕事ができそうです。
[PR]

by narayan2 | 2006-04-17 07:58 | 雑記 |