Top  
慣れとは恐ろしいもので・・・
2006年 04月 08日 |
先週は午前様つづきだったので、0時前に帰れるだけで、幸せを感じています。今日も朝から仕事でしたが、9時にはあがりました。実に久しぶりの早い時間での帰宅。なんでも出来ますよ。しかし、家に帰ると子供が「遊んで~」という顔をして待ち構えていました。もちろん一緒に遊びましたよ。忙しいのに慣れたのは私だけじゃなくて子供もなのです。子供の言うことが最近変わってきました。以前なら「行かないで~」とか「たくさん遊んで~」と言って、私を困らせましたが、最近は「ゆっくり仕事していいからね」とか、今日は妻が5時に帰ってきたら「もう帰ってきたの。早かったねえ」と余裕のセリフ。親バカと言われればそれまでですが、最近の息子はホント、自分の子供とは思えないほどしっかりしてきました。とりあえずは、子供には今は我慢してもらって、夏にはたくさん遊べればいいなあと思っています。
明日は札幌へ見舞いに行きつつ、美味しいものを食べたいと思います。が、帰りは父を連れてくるのでふたりでの長い道のりをどうするか、これがちょっと心配です。この年でオヤジと長時間ふたりっきりはキツイです。
[PR]

by narayan2 | 2006-04-08 23:22 | 雑記 |