人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
穴があきました・・・
2006年 04月 08日 |
みなさん、お元気でしょうか。コメントいただいていたのに、レスなしで申し訳ありません。
今週はブログをサボってしまいました。今年に入って忙しいながらもブログだけは毎日続けてきましたが、とうとう途切れました。限界です。
4月に入り職場の環境がかわりました。通勤時間も30分増えましたし、まわりは知らない人ばかり。職場にいるだけで疲れます。そして、とにかく忙しいので、新しい部署の結成式なる飲み会はさっさと済ませようということで、月曜日にやったのですが、これがこの1週間を辛いものにさせました。月曜日2時、火~木が1時、そして今日は1時半と午前様続き・・・。月曜日から飲んでる場合じゃなかったのです。それで、引継ぎも受けなければならないので、話を聞いているときに欠伸など出来ないですから、とにかく睡眠不足は避けたいので、PCを立ち上げることなく1週間を過ごしたわけです。
自分のことで精一杯で、家族のことや母の心配は出来ません。子供や妻とも会ってません(帰ったら寝てるし、起きたらもう、家を出てる)。母は一般病棟に移ったようです。日曜日に見舞いに行きたいのですが、全ては明日の仕事次第です。早く寝なければ。

by narayan2 | 2006-04-08 01:54 | 雑記 |