人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
我町よ、さようなら
2006年 03月 30日 |
私の住んでいるところがバレてしまいますが、あと数分で我町は閉町します。この町で生まれて、大学の4年間を札幌で過ごしたのを除いて、ずーっとこの町で過ごしてきました。さみしいですがこれも時代の流れ、しょうがありません。この合併がよかったと思える日が来ることを期待したいと思います。
我町よ、さようなら_e0064128_2342470.jpg
我町よ、さようなら_e0064128_23421043.jpg
町旗の降納の様子です。

みなさん、コメントありがとうございます。昨日の投稿は、みなさんにとってはかなり、コメントしにくく、また、強制的にコメントを書かざるを得ない内容となってしまって申し訳ありません(謝るなら書くなって話ですが・・・)。読んだけどコメント出来なかった方もいると思います。出来ない気持ちは良くわかりますので、決して気を使ってコメントに頭を悩ますことのないようお願いします。
とりあえず、母はかなり話をしているようです。姉にも「ならやんが、あんたからメールが来ないって言ってたよ」と話したそうです。確かにかなり前に母にそんな話をしたかも知れません。それが記憶に残っているのですから、かなり期待が持てます。しばらくは様子を見るしかありません。とにかく、今は仕事を片っ端から片付けて、日曜日にでも見舞いに行ければいいなあと思います。

by narayan2 | 2006-03-30 23:54 | 雑記 |