Top  
今日買ったもの
2006年 03月 26日 |
まず、予定どおりスーツを買いました。ステラのB1にあるアローズのグリーンレーベルリラクシングです。ステラが出来てからここはかなり使ってまして、服なんか割と落ち着いたデザインのものが多くて30代に丁度イイかなって感じです。メンズ、レディース、キッズとそろっているので、家族でも行き安いですしね。あと、ここは接客がスマートで好感が持てるんですよね。
今日もスーツ買うのにかなり時間をかけましたが、いろいろアドバイスをもらって納得いくものが買えました。試着用のYシャツが用意されていたり、イスに座らせてパンツのゆとりを見てみたりとにかく、帰ってから失敗したということがないように色々想定した上で決められたのです。なかなかそういうショップってないんですよね。私が今まで行っていた店が悪かったのでしょうか?

後は、ノートPCも買っちゃいました。衝動買いかも・・・。今使っているPCがそもそも妻のもので、私色に染まってしまっていて、かなり過激なデータ(笑)も入っているので、妻からクレームが入っていて、どうにかしなければと思っていたのです。新OSの声もちらほら聞こえてきて、微妙な時期ではあったのですが、新OS搭載機をいきなり購入するのもどうなのかといったところで、なら早く買った方がということで、ビッグに行ってみたところ、東芝のダイナブックほにゃららがブロードバンド同時加入で5万円引き、ポイント15%で売り出していたので飛びついてしまいました。回線も無名無線を使っていたので、そろそろかえたかったので一石二鳥です。いい買い物をしました。

さらには、ブロガー仲間のみなさんからの情報のカバシマヤへ行ってみました。無メーカーだということでしたが、イイ感じだったので、カップ&ソーサー2客購入です。
e0064128_0281711.jpg
e0064128_0282099.jpg
いい店ですね。また、ちょくちょく行こうと思います。

残念だったのは、斎藤珈琲。日曜日は休みでしたよね。店の場所は確認でしたので次回行きたいと思います。今回は森彦に行って豆のみ購入してきました。店は満席のようでした。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-26 23:57 | 雑記 |