Top  
飲み会
2006年 03月 25日 |
今日も帰ってきたのは1時を過ぎましたけど、今日は仕事じゃないんですよ。職場の部署の飲み会があったのです。久々にたくさん食べてたくさん飲みました(お茶を)。忙しい部署だけど、人には恵まれている、これは間違いないです。仕事がしたくない上司が多い中、私の上司は、ホントにいつも遅くまで一緒に付き合ってくれてますし、だから私も仕事や体制については不満を持ちつつ黙って頑張ってこれたんです。
明日は仕事ですが、日曜日は休もうと思います。ここで休まないと、4月以降もいつ休めるか分からないですから。多少無理してでも休んで買うもの買って、4月からの準備をしたいと思います。ついでにラーメンを食べたり、コーヒー飲んだり、豆買えたらいいなあと思います。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-25 02:26 | 雑記 |