Top  
カナリキテマス
2006年 03月 24日 |
昼に精神的には充実しているようなことを書きましたが、言ってるそばから、大ボケかましてましたね。今日も午前様でしたが、そんなことはもうどうでもいいんです。もう少し頑張りたかったのですが、守衛さんは私が職場を出ない限り眠ることが出来ないので、帰ることにしました。守衛さんもここ数ヶ月は私たちに付き合って睡眠不足なのではないかと心配になります。先日も、1時を過ぎてしまって、帰る前に守衛室を覗くと、守衛さんが力尽きて寝てるんですよ。決して若い人じゃないですから、日付がかわると起きてるのも辛いと思います。でも、戸締りもありますから、かわいそうだけど起こしました。自分の家の布団でゆっくり寝たいのでしょうけど、ホント大変な仕事です。
帰って、2日ぶりに風呂に入りました。目が冴えて眠れません。PCを立ち上げました。ブラウザを起動させました。マイナープロバイダを使っている私はパスワードを入力してログインすることではじめてネットに接続されるのですが、どういうわけかログインできません。打ちミスかなと今度は、目視タッチでゆっくり打ちますが、それでもログインできません。メッセージはパスワードが違うか工事中の可能性があるとのこと。パスワード誤りはありえないし、工事中かよ!これだから、マイナープロバイダは嫌なんだ・・・とボヤきつつ、一度はPCを離れたものの、やっぱりブログを見ずして眠ることは出来ないと、もう一度パスワードを入れてみました。なんか先程と違う指の動き。うーん、先程は思いっきりブログのパスワードを入力していたんですね。パスワードを打つことは当たり前のことで、考えなくても指が勝手に動くほどなのに、今日は昨日までのようにいかなかったんです。ちょっとショックでした。やはり、疲れてるんでしょうかねえ。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-24 02:35 | 雑記 |