Top  
とりあえず
2006年 03月 23日 |
一日一稿を目指して頑張ってますが、最近は時間との戦いが続いてます。
帰ってきてPC立ち上げて、さてとネタを考えていたら0時に近づいてきて、焦って打って、中途半端だけどとりあえずクリックというパターンが続いてます。それはまだマシな方で、昨日のように携帯メールで1行打って、一日一稿にしてしまうこともあります。
今晩もあやしいので昼休みを使ってカレーを食べながら投稿してます。今日はご飯の盛られていない皿にルーをかけることはしませんでした。疲れてはいますが、精神的にはとりあえずのゴールが見えてきて充実しているのかも知れません。

とりあえず今したいことは、

・髪を切りたい
・風呂に入りたい
・スーツを買いたい
・洗車したい

緊急性があるのはこの3つです。今週末半日休んでスーツ買いに行きたいんですけどね。じゃなきゃ、4月から着られるスーツがないんですよ。半日休みもキビシイかな(涙)。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-23 12:42 | 雑記 |