Top  
寒いですね
2006年 03月 20日 |
ネタがないです。今日は11時過ぎに帰ってこれたので、それだけで幸せでした。最近は午前様じゃないだけで幸せを感じるようになりました。これも成長でしょうか。
今日は私の職場の組合の解散式という名の飲み会がありました。訳あって解散することになり、今まで集めていた組合費を一気に使い切ってしまおうというとんでもない企画です。豪華料理に、豪華景品が当たるビンゴ大会もあるとか。私は仕事なのでさすがにずーっと出るわけにはいきませんが、私だって高い組合費を払い続けてきたのですから、ビンゴ大会くらいは出ないと損だと思い、その時間に合わせ仕事を抜けました。会場に着くとすぐにみんなが食べ残した寿司やすき焼きをがっつきました。お、美味しい・・・。そして、すぐにビンゴ大会もスタートしました。リーチ、リーチです。私にしてはめずらしく早いリーチ。私ともうひとりしかリーチの人はいません。たまにはこんなこともないとね、とすぐビンゴが来るものだと思っていたら、そこからが全くダメ。結局みんなに抜かれ、後ろから数えた方が早いところでビンゴ・・・。私が狙っていた商品券は20本くらい用意されていたのに既になくなり、あまっていたのはインスタントコーヒーのセットや毛蟹など。毛蟹は要らないし、仕方がないのでコーヒーセットをもらい、ションボリしながら会場を後にし仕事に戻りました。冷たい風が心に沁みました。寒いです。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-20 23:54 | 雑記 |