Top  
ケイレン
2006年 03月 17日 |
目がケイレンしてます。
今週に入ってから1日中ケイレンしてます。鏡で目を見ると、ピクピク動いているのが分かります。疲れ目ですかねえ。1日中PCの細かい文字を見て、帰ったら帰ったで遅くまでネット。これでは目がカワイソウです。私、目だけは良いんです。この部署にきて真っ先に上司に言われたのが、「視力は絶対に落ちる」でした。過去の先輩たちがこの部署にきては眼鏡をかけていくことになったらしいのです。しかし、私はこの部署にきて5年になりますが、それ程視力は落ちてません。裸眼で1.2くらいはまだキープしてます。こればかりは親に感謝です。

心臓がケイレンしそうです。
心臓はケイレンとは言いませんけど、私はWPW症候群持ちなので、常に発作の恐怖を背負っています。疲れ、寝不足は最大の敵です。過去に発作が起きたときは必ずと言っていい程、睡眠不足のときでした。やはり最低でも5時間は寝ておきたいところです。徹夜だけは絶対に出来ません。今日は鼻血が出ました。これも疲れると必ずでます。

いくら自分は大丈夫と気合いを入れても体は正直です。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-17 01:54 | 雑記 |