Top  
やっぱり
2006年 03月 12日 |
やっぱり仕事になりませんでした(笑)。
まず、昨日のライヴでの東子さんを思い出して集中力ゼロ状態。そして、このライヴを見に行くことだけを目標に仕事を頑張ってきただけに、次の目標がない今、仕事に対する意欲がなくなってしまったこともあります。明日もこんな感じで、ダラダラやって、月曜日から気持ちを切り替えて頑張りたいです。

やっぱり家が一番ですね。今日は仕事に集中できないこともあって7時には帰ってきたのですが、家で久々に家族と話をしました。子供とも実に久しぶりに風呂に入りました。子供は癒されますね。一緒に寝ると暖かいし。夜遅く帰って布団に入ると当然冷たいですよね。そんなときは妻の横から子供を奪い取り子供を抱いて寝るんです。
e0064128_0403285.jpg
家でコーヒーを淹れるときは子供が手伝ってくれます。グラインダーのダイヤルを回すのと、ネルのドリッパーを持つのが子供の役目です。子供はもちろんコーヒーは飲みませんが、挽きたてのコーヒーの香りは好きなようです。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-12 00:49 | 雑記 |