Top  
まるはの中華そば!
2006年 03月 11日 |
久々のラーメンは「まるは」です。私も食べたかったし、店主さんも改良した中華そばを食べさせたかった様子。中休み前の3時にもかかわらず、お客さんがいて、私が食べている間も2組来ました。なかなか調子が良いようです。
新・中華そばは、まずなにより見た目が変わっています。今までは白髪ネギだけでしたけど、緑ネギ(アサツキ?)も使うようになりました。これが見た目も味もイイ感じにしてます。スープも良くなってます。もうかなりのレベルだと思います。味もいいですが、香りも最高にいいんです。舌と鼻と両方から旨味が伝わってくる恐ろしいスープです。その他、麺やチャーシューも2ヶ月前とは違いました。味が良くなってます。かなり洗練されています。
e0064128_0171282.jpg

e0064128_0175013.jpg
久しぶりに店主さんと話し込んでいたら勘定を払うのをすっかり忘れてしまいました。「それじゃ、ごちそう様でした!」と席を立ち出口に一歩踏み出した瞬間に気づきました。危なく無銭飲食するところでした(笑)。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-11 02:38 | ラーメン |